シド当落とか

この記事の所要時間: 054

本日、シドの当落ー。
まぁ箱だしな。ということで、半ばあきらめモード。

とはいえ、激戦であろう東京は避けて、誕生日である4月4日。松江!

結果は・・・

当  選

うわー。久し振りに見たよ!当選って文字 笑
ということで、初めてシドで遠征しますー。松江ー。島根だよねー。
出雲ー?とりあえず、入金完了っす!

#BUCK-TICK 12月29日@日本武道館
こちらもぴあにて、当選。2階後方ですがー。ま、いいのですー☆

#清春 12月23日@横浜ベイホール
こちらe+にて、当選。Jackで見れず、ハロウィンで見れず。リベンジー!ってことでダメもとで申し込んだのですが。
なんで???と思ったら、横浜ベイホールって、立地悪いのね・・・orz

091116_01a.jpg#モノラル@さいたまHeven’s Rock
当選したかどうか書いたのも忘れちゃったけど 笑
無事にチケが到着ー☆
二桁後半でした。いい感じだわ。

最前は無理ですが、壁はもらえそうだわーww

という感じで、VAMPSは終わっちゃったけど、それなりに忙しく動く感じですー。

kenちゃんもあるしなー。