最近やっているゲーム

この記事の所要時間: 24

ずっと引きずって悲しんでるのも、故人は望んでいることではないと思うので。
普通のブログでも。(つか、ハロウィンとか書くことあるじゃん!)


しんぢさんもやっている光の4戦士
わたくしも買いました。(10/29発売だったのですが、ハロウィンイベントに行ってたので若干出遅れたのですが。)

現在レベル25 進み遅いです。
レビューとか見ると分かりますが、????と思う点がたくさんあります。
悔しいけど攻略サイト見てますし。お金の稼ぎ方がめんどくさいですし、ケアルかけても掛けたい人にかかるとは限らないし!!!!!

と結構ストレスたまるゲームです。

特に、戦闘中装備を変えたり出来ないので、属性間違いとか、魔法しか効かないとか、ミスばっかり続くと、本当にDSを投げつけたくなります。笑

まだ半分しか進んでないのでなんとも言えませんが・・・。
ちょっと期待はずれかなー。(もらった商品券で2000円引きだったので、よかったけども。。。定価だとビミョー)

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

スクウェア・エニックス 2009-10-29
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今更ですが、ルーンファクトリー1を買いました@中古1980円
今、mixiで流行っている牧場系。わたくしも大いにハマリ、牧場ライフ中心です。
(つか、多いよね。。。牧場系・・・。サン牧、みん農のほかに楽しい農夫とか・・・農場パラダイスとか・・・動物とか、魚とか。。。。)
で、DSでもやろうかな・・・と思ったのがきっかけ。

牧場物語にしようか迷ってたのですが、RPGと牧場物語のコラボ!ってことで、このソフトにしました。
つか、今ルーンファクトリー3が出たばかりだからそっち買えよ・・・という話ですが 笑

説明書をよく読んでないのか、はたまた不親切なのか。
毒を治せない・・・など、色々と不便でしたが、やっと普通の生活が出来るようになりました。
水遣り→釣り→炭鉱(発掘)なのですが 笑

おかげで全然洞窟は進んでません。
レベルはあがっていくばっかりなのですが。。。。

ちなみに、プレイヤーの名前は「キャズ」
女の子に話しかけることすらせず、ひたすら釣りをしてます 笑
(※何をもってクリアなのか分からないけど、次は2を中古で買う予定です。)

ルーンファクトリー -新牧場物語- ルーンファクトリー -新牧場物語-

マーベラスインタラクティブ 2006-08-24
売り上げランキング : 1499

Amazonで詳しく見る by G-Tools

gamegame

Posted by アイラ