HALLOWEEN LIVE 2008

この記事の所要時間: 136

HALLOWEEN LIVE 2008のチケット先行が始まりましたー☆
一人何枚とか、2公演申し込めるのか・・・。事前情報がなかった(と思うので)早速見てきました。

お一人様2枚でしたー。つか・・・ハロウィンなのに。

宿泊パックキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

今回も宿泊パックありとは・・・。
しかもグッズが付くって!うううう、そそられるなぁ・・・(*´∀`*)
自分が地方住まいだったら絶対に宿泊にしてたなぁ

やっぱり、VAMPSライブの宿泊パックのグッズとは違うんだよねぇ。
ハロウィンだから、ハロウィン用のハロウィンらしいグッズだよねぇ・・・?

しゅ・・・宿泊にしよっかなwwww

と、半分くらいポチってしようとしたんだけど、天の声が。
「あなた、テツヲタでしょ?」と 笑

ですよねー。でーーーすーーーよーーーねーーー!
もしグッズが欲しくなったら、オークションとかで少し高くても買えばいいや。(と思ってる人たくさんいそうだわ)

なので。チケットのみを予約しました。
30日は1枚。
31日は2枚。

基本、30日は行けてもギリギリとかかな?と思って(整理番号にもよるが)1枚のみ。
“トミー"と"アンナ"を比べるとどうも、アンナさんに軍配が上がりそうだし(競争率の話)、ヤス VS ダイゴも、やっぱり旬のダイゴの方が競争率高そうだし。
※一般の戦いになった場合ね。

ここは、是が非でも31日のチケットは入手したい!!!!!と思ってるでやんす。
31日取れれば、30日は交換してもらえるだろうし。
逆に30日がダメだったら、一般でもいいし、いけなくてもいいやーと思うので。

まぁ、根本的にヤスが嫌いだからっていうのがあるんだな(ヤスファンスマソ)

とかいいつつ。30日の1枚だけ当たっても困るのだが 笑
(それはそれで楽しむけどー☆)

だけどさ。オフ会当選してるあたしは、基本当たらないと思ってたほうが、心の傷は浅くてすみそうだwwwww