【game】FFCC EoT

この記事の所要時間: 055

昨日、amazonから届きました!FFCC EoT!
早速少しだけプレイ。
わたくし、すっかり忘れてたのですが、前作もあったんですねぇ。(クリアしたのにすっかり忘れていました)

ゲームキューブからの第二弾だと思ってたら、第三弾だったとは 汗

まださわりなので、分からないですけど。
・レシピ→武器・防具作成で、作成済みが分からない。(これ、前も思ったような気がする。)
・装備画面にたどり着くのが面倒(ショートカットあるのかなぁ)
・一人目装備完了、他のメンバー・・・ってときに、一回装備画面を出て、キャラ選択して・・・というのが面倒。
・クエストは、2人以上のものがある

この3つが、気になったくらいで、他は問題ないかなぁ。(まだダンジョン3つ目だけど)
まだボタン操作もおぼつかないので、なんともいえませんが。
それなりに楽しく出来そうです♪

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし) ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)

スクウェア・エニックス 2009-01-29
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る by G-Tools

gamegame,DS

Posted by アイラ