キングダムハーツはじめました。

この記事の所要時間: 053

仙台に行ってたので、出遅れましたが。
帰ってきた6/1からスタートしております、キングダム ハーツ 358/2 Days

最初は、なんか昔のフルスペックな感じ(2段ジャンプとか、コンボとか)のイメージでやってるもんだから、「なにこれ!全然飛べない!」って感じで、やられまくりましたが。25日目くらいにして、少し慣れてきました。

でも、まだカメラと、移動と・・・と操作には慣れないなー。

とはいえ。もう最初のロードを選ぶところの音楽の切なさで、既にウルウルしちゃうのですが 笑
とても、楽しんでやっています。(寝不足です)

アルティマニアが発売される前に1度はクリアしたいのですが。。。。

6月25日に発売ってはええよ!orz

みんなは何時間くらいでクリアしてるのかなぁ・・・。
私も頑張らなくちゃな。

キングダム ハーツ 358/2 Days アルティマニア キングダム ハーツ 358/2 Days アルティマニア
スタジオベントスタッフ

スクウェア・エニックス 2009-06-25
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る by G-Tools