今更。

この記事の所要時間: 118

今更なんで。
まーレポとかあれですけど。写真だけ載せておこうかなって感じで 笑
※少しだけ感想を。

アリーナツアーすっごい楽しかったです!
「広いところってイマイチだよー(前回)」って聞いてたので期待してなかったですけど、全然楽しめてびっくり。
それって、やっぱりHYDEも成長してるってことなのかなー?と思ってみたり。
VAMPSのDVDを貸してたので、武道館前は、FAITHのDVD見てたのですが。
やっぱり歌い方とか、違うなーって思いました。

去年のライブで、「じゅうけんカッコいい(●´ω`●) 」って行ってたのが、今回「キャズ君、カコヨス(〃゚艸゚):;*。」に変わったので、次のライブは・・・変わるのかな(自分) 笑

じゅうけんもアーリーもいいのですが、ちょっと違うメンバーのVAMPSも見てみたい気もします。まぁ、来年のお楽しみかな~。


大阪USJの入り口の看板
結局、USJで乗り物には乗らず。
電車すらまともに乗れないのに、コースター乗れませんて。
でも、スパイダーマンのグッズ売り場とかわかるよ 笑

土曜日:アリーナA2
日曜日:アリーナC3
終演後のグッズ売り場@USJ ムダにキレイでビックリ

名古屋は写真なし。ケータイ落として壊れる。
名古屋初日:スタンドJブロック
名古屋2日目:アリーナC

武道館@3日目
ケータイ買い換えて1発目の写真です。(この写真以来とってないや 笑)

恐るべし800万画素。つか、使い方がわからずやっと撮った1枚です(´・ω・`)

武道館3日目:アリーナF
武道館4日目(ラスト):アリーナD