Hawaiiも終わったのね~

この記事の所要時間: 11

今朝、めざまし(まんまと見逃した。6時20分に起きてTVの前に座ったのに!)で、ちょっとだけ流れたっぽいですねー。(続きに貼り付けておきます。消されそうだけど)

色々とありますが、やっぱり「楽しそうだなー」ってのが一番の印象。
風が吹いたりさー。なんだか、気持ちよさそうだったなー。。。。。

レポを読ませてもらいましたが。この頃、歳のせいか涙もろくなったなー。。。。
人のレポみて泣きそうになるって 笑
しかし、ほんといった人お疲れさまでした!

めざましでも、K.A.Zの浴衣姿を見ることが出来ず(号外でないかなー)
例のタンクだったご様子で。

MCもちょっとして、どうやら最前?ブロックの人とは握手もしたようですねー。

ああああああ。想像しただけで、軽く妊娠(想像妊娠 笑)しちゃうわヽ(´ー`)ノ

まぁ、来年!ヨーロッパありそうだし。(つか、こないだVAMPS新聞読んでたら、カズ君のインタにハワイに行きたい!って書いてあってビックリしたよ。つか、この人、何気にしれっと情報流してるんじゃ・・・w)

打ち上げっぽいのがあったら、今度はひとりでも頑張って行って見よう!って思いました。
HYDEのように、ずっと寝てるだけになりそうだけども 笑