お嫁さん暴走?

この記事の所要時間: 18

昨日だけども。
アヤナチュールの発表会だったそうで。
って知ってましたけども。

以下愚痴?

とりあえず、情報整理
・赤ちゃんは神様におまかせしますが、年内に赤ちゃんがほしい
・式の準備って大変(今年前半。6月ツアー後が有力?)
・tetsuの分もデザインしています♪
・おうちが一緒なので、毎日顔を合わせられて幸せ
・ケンカはしたことがありません
・今日は来る(ショーに)って言ってたのですが、本番まで見せたくないので断りました。

・・・どんな顔をしていいやら 笑

マスコミ対応ってことで、ちとオーバーに言ってる部分があったりすると思うのですが。
(とりあげてもらわないとねー)
まぁ、正直。ドンビキですわ。

いつか、子供が出来るのは自然だと思うんですけど。

急かすなよ

って思ったよ。
「これからヤリまくります~~~♪」って言ってるみたいでいやだなーって思った。
なんかね。キモイな。この夫婦って 笑
顔はカッコいいのに、残念だなー。tetsuよ・・・ヽ( ´ー)ノ

まぁ、いつまでお花畑かなーと。
子供が本当に年内に出来たら、お花畑3人になるのかー。みたいなね。

あと、ショーに行くのを断られたtetsu・・・。
いやいや、あんだけワイドショーに出たり、新聞に出てたら。
見るじゃん。笑

生では見せないっていうことなのかな。
花嫁の気持ちはまったく理解できん。@行き遅れた独身女 orz