もろもろブログ

この記事の所要時間: 149

だいぶお久しぶりになりました。。。
某アーのブログ更新担当になったため、同じシステム使ってるので、うっかりこっちに載せちゃったりとか、うっかり、あっちにこっちを載せちゃったり(ややこしいな)あったら、洒落にならんので、控えておりました。

で。諸々ブログ。

●アーリーブログ解禁
http://ameblo.jp/arimatsu-arly/
サイトも作ったようです。この頃、Ju-kenと仲がよろしいようで?言われたのかね。「今どき、ブログやってないと!」って笑

●K.A.Z君誕生日関連
ヒロキのブログ→ http://ameblo.jp/bassist-hiroki/entry-10362867844.html
おめでとうございます!昨日プレゼント買った。明日持って行かなきゃな。。。。
Ju-kenのブログにも書いてありましたな。そーいや。

●tetsu誕生日関連
りょんりょんさんのブログ→http://ameblo.jp/e-ryon2/entry-10361225261.html
他(すいません)→http://pommy.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-929b.html
おめでとうございます!今年は、何も買ってないけど 笑
こうやって、祝ってくれる友達がいたんだー!(失礼)と思うと、嬉しいです。あ。年末にプレゼントは持って行きます。ハイ。

●バクチク今井さんのブログ(滋賀フェス)
http://blog.buck-tick.com/blog/?m=20090924
tetsuったら、笑えるんじゃん!って思いました 笑
いやー。去年のことのようです。。。。

# ブログじゃないけど。
http://www.tfm.co.jp/ww/index.php?blogid=67&archive=2009-9-29
そーいや、ラジオ観覧もありましたな。。。。

こんな感じかしらね。ブログとかちゃんと見てるのですが、
全然、自分のブログの更新が出来ませんでした。。。あはは。

あ、ハロウィンですが、一般すらやってないですー。
でオクで10万とか・・・。みんな金持ちなんだなぁ・・・。。。。(そういうことじゃないか)