月刊VAMPS Vol.12

この記事の所要時間: 12

延期になってしまった、12号をとりあえず買ってきました。
まだ読んでないですけど。13号の詳細が気になって、そこだけ立ち読みしてきました。

たけーーーーーーーーーーーーーー(´Д`|||)

11000円だそうです。(本体1万+消費税500円+送料500円)

内容物は
・Monthly VAMPS 13号
・HYDE 顔Tシャツ、K.A.Z 顔Tシャツ
・アニメDVD(あのクリスマスのアニメを映像化!+新作も・・・と書いてあったような)
・表紙のポスター(13枚)
・Monthly VAMPS ベスト盤

Tシャツも、ポスターもいらね(ノД`)
DVDもなー・・・。HYDEとかK.A.Z君が吹き替えするなら、いいですけど!
そんなに甘くなさそうかな・・・。

ベスト盤もなー。未公開満載ならいいけど。。。どうなんでそ?
しかし、1万は・・・。。。。高いよ・・・゜。゜(ノД`)゜。゜。

買っちゃうんだけどさ。こうやって、言ってても・・・。でも高い・・・。。。
ライブが終わっても、徴収されるのかー・・・。。。うううう。

MONTHLY VAMPS 12 MONTHLY VAMPS 12

ソニー・マガジンズ 2009-06-30
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る by G-Tools