kenちゃん デイリー4位

2016/05/10

この記事の所要時間: 145

屋形船効果といわれても仕方ないけど。
それでも大健闘なデイリー4位じゃないかなー!
(ひそかに10位にも入れないとか思ってたよ。ウィクリーはどうなるか知らんけど。)


私もちゃんと購入(大好きアマゾンで 笑)
そして、屋形船にも申し込みしましたよー。期間短いからねー。忘れぬうちに。

どうせ当たらんけど、3枚申し込みしましたー。
なんか、3枚買って同じメールとか電話だと、同カウントとかされたら嫌だったので、とりあえずケータイ2台あるんで、2台別々からとあと1つは家にしてみました。(でもうっかり、1つのケータイから送っちゃったから、バレてそうだけどもー。)

家で当たったら電話取るのおかあちゃんになっちゃうけど。まぁ当たらんしいいか 笑

で、DVDはまだ見れてないのですが。曲を聴いた感想。

kenちゃん頑張ってるなー(・ε・)

上手い・下手は別として 笑
頑張ってるよ。成果出てるんじゃないかなー。
インタとかで、ラルク用とかソロ用とか考えずに作った曲と書いてあったからね。
キーが高いのも仕方ないよねー と。

やっぱり、kenちゃんの作る曲はキレイだなーと思ったよ。
歌とか抜きに、曲を作るセンスはやっぱりスゴイなーって。
まぁ毎度思いますけど、Deeperを歌うハイドを・・・ 笑

で、私。S.O.A.Pは通ってないので、Speedも引っ張りだしてきて、Deeper→In A Broken Dream→白い花→Deeper(カラオケ)→Speed→浜あゆ(・・・最初に戻る)というリピートで聞いてるのですが。

一番いいのは(浜あゆ抜いてね)、Speedだなー 笑
やっぱりキーがあってるからかなー。

あと白い花のピアノもいいかも。最後の方、スゴイ指動かしてるよね!秦野さん!
(って、それを見てみたい気がします。ライブでww)

Ken - Deeper - Single - Deeper iTunesで配信してるので、是非聞いてみてくださいなー。曲はキレイよー。

Deeper【初回仕様限定盤[A]】 Deeper【初回仕様限定盤[A]】
Ken 松山千春

SMD jutaku(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る by G-Tools

kenDeeper,ken

Posted by アイラ