アメスタ行ってきたよ

この記事の所要時間: 156

アメスタの観覧のメールがなかったけど行ってきましたー。
前の日記で話した、ケンヲタさんにくっついてー車でGYOーしてきましたー。

090307_01a.jpg

見れたのは一瞬だけど、行ってよかったです(●´ω`●)
まずついて、仮眠を取って並んで。9時~12時のたった3時間なのに、激サムー(´Д`|||)
日が当たらない所でガタガタ震えながら待ちましたー。

12時になったら整理券をもらうんだけど、番号がランダムなのねー。
なので1番に並んでも、引いた番号によっては、遅い番号になるシステムでしたわ。

で、30番目くらいで引いたら、コレ

090307_01b.jpg

13番!!!!

無欲ってすごいわー。と思ったのですが、相方さんが93番だったので、93番に並ぶことに。
(友達と一緒に見たい場合は、遅い番号に並ぶのがルールになっています。)
別に早い番号だったらいいとも思えないので、何番でもいいのですがね。ウフフ。

さて、ケンちゃんですが。
ちょうど、変声期について語ってるところでした。
自分はちょうど3番目だったので、最前列キープ。ぽかーんと見てしまう。

うわ!髪の毛きった!モサケンじゃない!!!!
髭も少しきったー、髪の毛耳に掛けたりしてる!
身振り多いなー。今日は、下にグレーのタンクトップ着てるんだー。

とかスンゴイ観察してた 笑
しかも冷静に。

んなことしてるから、手を振った瞬間も、「あ!手も振るんだ!」って思っただけで、手を振り返すのを忘れたよ!!!!

そして、あっという間に終了。
一瞬だったけど、楽しかったなー☆
テツやらユキヒロだったら、こんなに冷静に見れないだろうしなー。
アメスタの経験値もついたし 笑

それにkenちゃんが元気そうで何よりでした!

090307_01c.jpgさて、この写真はついたときの写真です。
到着時間は、4時半。計画通り(?)始発前に到着。

「誰かいるかね?5人くらいはいるんじゃないかなー?」とわくわくしながら行ったのですが。

・・・ゼロでした。笑

「いや、きっと寒いからジョナとかにいるんだよ!」っていうことに。。
結局、5時くらいに集まってきたようです。
今回は、12時に到着しても整理券はもらえたようですー。

Deeper【初回仕様限定盤[A]】 Deeper【初回仕様限定盤[A]】
Ken 松山千春

SMD jutaku(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 318
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools