あれ、いつの間に。

この記事の所要時間: 041

あれいつの間に・・・。。。。
初日・2日目のレポはのちほど(といって、いつも書かないのだけど 笑)で。

そーいや。6月も終わり。
明日は、まんすりーばんぷすだし。+(0゚・∀・) + ワクテカ +って感じで。

もうひとつ、会報誌くるっておもったけど、いつくるんかな?と思って、久しぶりにVAMPADDICTさんへお邪魔したら。

発 送 延 期 の お 知 ら せ

し・・・知らんかった!(ノД`)
6月下旬→7月中旬お届けに変更とな。

まぁ仕方ないっちゃ、仕方ないけど。
今月の月刊VAMPSといい、やること多くて追いつけてない感じがしなくもない・・・。。。

手を抜かれるより全然いいので、待ちますけどー。(明日、月刊VAMPS発売なので、飢えないで済むし 笑)

どんな内容になるか、楽しみではあります(●´ω`●)