アメスター

この記事の所要時間: 043

13日(土)に何かしら(つか、スペイン坂?)あると思ってたのですが。
スペイン坂は、ガルネクで、あれれー?と思ってたら。

アメスタかーーーー!!!

しかしながら、今回はいけないのです゜。゜(ノД`)゜。゜。
ぐわああああああああああ、キャズに会いたかったよーーーーーーーーーーーーー。

しかもしかも、リアルタイムで見れないっていう。。。。orz
ああああああああああああああああ。自分、予定入れちゃって。(しかも17時半~っていう)
バカバカバカバカバカバカ!

ということで、誰か神様がどっかにUPしてくれることを祈っておりますよ。
はぁ、ついてないなー。(始まる前から敗北宣言)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-06-10
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by G-Tools