VAMPADDICT ※ネタバレ?あり?

この記事の所要時間: 16

VAMPADDICT サイトオープン。

—-この先少しネタバレあり。自分の目で最初は見たいの!という方は、気をつけてー。

見てきました。早速。
うーん。紫って。まぁイメージなのでしょうけど。
なんだかお安い感じがしますが、まぁそれは慣れかな。

サイト自体は、TOPはフラッシュだけど、中のコンテンツはHTMLだから、内容のコピペが出来るようになってるのかな。(その辺はどうでもいいかw)

オープンにあわせて、VAMPSのお二人のコメントがあり。
オープンにあわせて記念GOODSの販売でもやるかと思ってたのですが、そこまでやってこなかったです。(すいません、腹黒いのは私のほうですか。私ならやるけどなー。限定グッズ。)

当初、発表時点では、「どうせ、9割HYDEファンなんだから、今更要らないと思うけどなー」とか思ってたんですが(ごめん、キャズ。)

仙台で、一気にキャズ熱が発生し、今じゃ「あぁ、キャズが少しでもフューチャーされるなら、いいじゃん、デクト♪」っていう。

お前さん、どうした。仙台で何があったんだよ?と自分でツッコミ入れたくなるくらいなのですが 笑

6末に発送予定の会報誌が楽しみです。
つか、その辺も今日発送(つか、日時指定で到着)してくるかと思ったんですが。笑
そんな甘いことはしてくれないのですねぇ。笑