東京でローズナイト!

この記事の所要時間: 051

7月12日(日)に、東京でローズナイト決定!ヽ(´ー`)ノ

アニスのブログに書いてあって、やっと確信が。
ちらほら聞いてましたが、なんだか確証がなかったので。噂?とか思ってたんですけど。

7月12日といえば、kenちゃんライブなのですが。
チケがあったのですが、3人に対して2枚だったので。潔く身を引いたわけです。
そんなにkenちゃん♪kenちゃん♪ではないし。
福岡まで行くので。
まぁ当日券出れば当日券狙いでいいやーと思ってたのですがね。

ここにきて、ローズナイト!
なので、ローズナイトに行きたいと思います。つか、カタカナで書いてて変な感じだわ 笑

しかし、箱がでかすぎやしませんかね・・・?ZEPP TOKYO
なんか、ついでに借りちゃった感じなのかな??? ついでにしちゃ、VAMPSライブから1週間ほどあいてるけど。。。

VAMPSご一行が、アメリカ行ってるので、出演があるわけもなく。
それでZEPP級って・・・。。。。何か、すんごいサプライズなゲストが出るのかしら????

MONORALmonoral,ROSE NIGHT

Posted by アイラ