HYDEIST OFF TOUR@東京 その3

この記事の所要時間: 25

なんで、レポが遅れてるのかっていうと。
VAMPSライブだったからです。(そんなことは分かってるって???w)

その1は、一問一答
その2は、掘り下げた質問



天の声「それでは、HYDE君。モンタージュ絵心にいこうか。」

みたいな感じで、スタート。

一問目は、サザエさん。
二問目は、HYDE本人でした。

一問目は、髪型までさっぱり分からなかったけど、出来た絵を見て、「あれって、サザエさんだよね???」と周りの人と確認して分かる程度の、サザエさんでした 笑

しかも、途中で、みんな分かったらしく、「HYDEー!」「わかったー!」と叫ぶもんだから、天の声が「あわてるな。まだ早い」みたいなことを言ってたよ。

私も分かって手を上げたんだけど、で、HYDEさん見てくれたんだけど、スルー。
いや、もう見てくれただけで、あたしゃ嬉しいので、それ以上は望まないよ!

二問目は、「髪は、肩にかかるくらいの緩やかなウェーブがかった・・・」って言われた瞬間に、ひらめいたね。「あ、HYDEのことだ」って 笑

目は垂れ目・・・で、ブハって感じで、苦笑いっていうか。
自分の特徴を言われ続けるのって、不思議な感じだろうなーと思いながら見てました。

カラダは、セクシーな半裸で、チクピ・・・!笑

正解者には、「魔よけにつかってねー」(魔よけだったかな・・・?)と言ってサインを入れてました。

その後、天の声「それでは、HYDEISTのみんなに特技を見せてもらうか。」

東京の特技は
・肘があごにつく
・やかんの音マネ
・五郎さん(北の国から)の絵描き歌
・仁ちゃんの真似(FaithツアーDVDの最後)
・ラブアデで、チアリーディング(世界3位)

どれもハイレベルでしたわ。
肘があごにつくとか、つかないし!
やかんの音マネは・・・。カワイイからいいんじゃないかなww
オバハンがやったら、ブーイングだけども。
仁ちゃんの真似は、男の子がやってて大うけだったし(HYDEも)
ラブアデは、やっぱり舞台なれしてるって感じで、堂々としてました。
チアリーディングの人とは、ちょっと間があって、会話してたけど。お見合いパーティの二人って感じで、よそよそしさが、面白かったなー。

HYDE「基本とかあるんですか?」
チア「ハイブイってのがあります。手をあげてー」

という感じで、HYDEのハイブイw

チア「肩はさげて、笑顔!」
HYDE「(ニマっ!)」

ぼんぼんも、持たせてもらって、よかったねー。ハイタン(なんか、違う方向にwwww)
どれも納得の、特技披露でした。よかったよかった。