5年後。

この記事の所要時間: 117

5年後って何してるかなー?とふと考えたのですが。
既にラルクの20thを終えていて。アルバムとか出てたりしてるのかな。
そして、また「休止」とか言ってる感じかしらね。時期的に。笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000003-oric-ent
「日程以外は全て未定」 千原ジュニア、5年後の誕生日ライブチケット発売へ

このチケットを購入しました。
整理番号だったのですが。(会場も未定だからか。)
800番台前半。

ジュニアが今後どうなるか(キャリア的に)分からないけど。
今買えば2000円だったので購入しました。(吉本チケットで)

まぁ問題は・・・。
チケットを5年間も保管できるかってところよね 笑
確実にチケットを無くしそうだよなー。ふー。ギリギリまで発券しなくても大丈夫なのかしら???

5年後、ジュニアがすんげー売れててプラチナチケットになってたら嬉しいなー(●´ω`●) (宝くじ気分満載)

※で、結局自分はどうなってるんだろう?と想像できず。ただいえることは、結婚はしてないだろうし、子供もいないだろうなー。

ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]
ジュニア千原のすべらない話2 [DVD] 千原 ジュニア(千原兄弟), なだぎ 武(ザ・プラン9), 木下 隆行(TKO), タケト(Bコース)

よしもとアール・アンド・シー 2009-02-11
売り上げランキング : 301

おすすめ平均 star
starおもしろいです!
star力があるMCですね
starなかなかです。

Amazonで詳しく見る by G-Tools