ん?マイナスのチハラトーク?

この記事の所要時間: 113

アマゾンさんからメールが来まして。
最初見たとき、「あれ?チハラトーク1?持ってるよー」と思ったんだけど、よくよくみたら、「チハラトーク ♯-1
」だった。マイナスってなによ!?笑
(※お客様のリクエスト、ご要望が殺到していたチハラトークの映像収録していたもので最も古いと言われる映像をここにリリース!"マイナス"シリーズは初回放送2003年4月収録分~順次発売! だそうだ。)

で、追っていくと、「チハラトーク ♯-2
」も「チハラトーク ♯-3
」もある!!!!!!
しかも、3月13日同時発売って!!!!!

あー。決算・・・大人の事情がプンプンする。。。。
若干安いけど、3本買うと6000円位するじゃん。。。あぁ、大人ってヤダなー 笑
買うか悩むなー。。。。これは。。。
ほんと、3月って、出費がかさむわーーーーー。

チハラトーク ♯-1 [DVD] チハラトーク ♯-1 [DVD]
千原兄弟

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-13
売り上げランキング : 756

Amazonで詳しく見る by G-Tools

チハラトーク ♯-2 [DVD] チハラトーク ♯-2 [DVD]
千原兄弟

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-13
売り上げランキング : 805

Amazonで詳しく見る by G-Tools

チハラトーク ♯-3 [DVD] チハラトーク ♯-3 [DVD]
千原兄弟

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-13
売り上げランキング : 809

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVD千原ジュニア,DVD

Posted by アイラ