睡蓮さんのようつべ

この記事の所要時間: 14

睡蓮さんの公式youtubeがありましたー。
http://www.youtube.com/user/suilenTV

5月9日にライブがあるので行こうかな?と思ってるのですが。(VAMPSさんは、U-18だし)
出来れば2階で見たいなーと思ってたら、出遅れて 笑
既に2階は完売で・・・。今みたら、1枚だけあるみたい。。。
(欲しいのは2枚なのよねー)

まぁ焦ってないし、キャパは大きいのでギリギリでもいいかな?と思っているので。
しばらく様子見です。(チケットは。)



ついで(?)に、「六花ノ音」の感想をば。
とてもよかったですよー。これって、3部作なんですね!
ということで、他の作品も聞きたくなりました(●´ω`●)

mixiの勺さんの日記に色々と解説されてて。
そういうのを踏まえてもう一度聞いてみたいなーって思いました☆

yukihiroさん参加は3曲。
来月の音人で、対談があるので楽しみっす。
yukihiroさんらしいと言えば、らいしのですが、なんとなく気になります。色々と。
てか、何度見てもジャケは怖いなー・・・涙

六花ノ音 六花ノ音
睡蓮

tearbridge records 2009-03-11
売り上げランキング : 672
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

musicyukihiro,睡蓮

Posted by アイラ