車で一人・・・

この記事の所要時間: 116

ユキヒロさんが、VAMPS@福岡を見に行ってたのは、既に出ている情報ですが・・・

「ユキヒロ、車で一人運転して東京から福岡に行った。」

(  Д ) ゚ ゚

ひ、一人で運転して・・・・!!!!!!どうしたーゆーひーひーろーーーー!
・・・愛過ぎる。笑

調べたところ・・・・

東京−福岡間片道22,050円 距離が約1100km 時間は約14時間位
※給油は除く

つか、14時間って!
公演が19時ってことは、18時くらいについたとしてー。。。朝の・・・・5時とかに家を出たのか!
で、公演後即帰ったって!また14時間の長旅・・・・。。翌日のお昼に帰ってきたのかな・・・つか。。。

どこのM男だ!!!!!!笑

飛行機2時間っすよ!www
なんか、自分いじめてる感じがするけどー。飛行機で、ファンにきゃーきゃー言われるなら、14時間頑張るのかな・・・・・

「ハイド君ビックリするかな。」とかwktkしながら、運転して行ったのか!

しかしですよ?「引きこもっててドライブしたくなったから」ってwwwww
素直に「HYDE君に会いたくなったから〜」とか言っちゃえばいいのにwwww

でも、ユキヒロさんファンとしては。
「引きこもってた」という事実も判明。

なんで、引きこもってたのですかね?????
新曲作ってたのかしらー!!!!!!!!!!!とか、wktkな感じですっ!
11月3日に何かあったらいいなー!(つか、HYDE君くるよね?3日wwww)

※上記情報は、MonthlyVAMPS Vol.3に載っていました。