音楽と人 2009年1月号 こりゃ買いですわ。

2016/05/10

この記事の所要時間: 055

5日に発売の音楽と人。
詳細出てたわー。

yukihiro × 今井さん × 藤井さん
まぁ、この組み合わせは11月3日に行われた、イベントのレポとかその辺の続きでしょう!
コレだけでも買いなのに。

JACK IN THE BOX 2008 座談会
ken × ミヤ × Shinji

事前特番って感じかしらね???笑
kenちゃんの方で、音人でますよーって来てたから、何?と思ってたのですが。
これでしたかー。(あれ、ユキヒロさんから来たっけ?メール)
ギター3人衆の座談会かー。何を話したんだろう・・・????セッションとかするのかしらね。
楽しみだわー!

(座談会は、Kyo × たつろう × マオ もあるようですー。)

毎回、音人は濃いー感じでお届けしてくれるので、嬉しい。痒いところに手が届くって言うか。
ほとんどの雑誌は読まないけど(活字苦手だし)、音人はちゃんと読んでるかなー。
ほんと、今回は買いだね!

音楽と人 2009年 01月号 [雑誌]

USEN 2008-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools