今更気になるKUROYUME

この記事の所要時間: 120

今更ですがね、ちと気になってます。KUROYUME。
1月に解散ライブをしたのですが、チケット取れた(奇跡的に)けど、友達にお願いされてた分なので・・・ということで、自分は行かなかったのですが。

当時どういう感じだったのか知らんのですが(そっち系に興味がなく、真反対の方向に自分が進んでいたので 笑)。

SADSの時はちらっと聞いてたかなー。。。。IWGP(あってるかな?略し方)とか。
ミーハーな感じですけど。

清春さんのあのネチーっとした歌声がどうも苦手だったのですが。
こないだ、ドキュメント見て、ライブの映像が少しあったけど、普通にかっこよかったなー!
それ以前に、清春さんのブログを当初から見てて(なぜか)、クリエーターとしてはすんげーカッコいいもんつくってるなー!と思ってたので。

私の入り口は、クリエーター清春なのですが。。。
ちとMusicの方も器になりはじめました。

とりあえず、CDを聞いてみようかなー?と思ってるのですがね。
今年は1回くらい生清春みたいかなー???。

kuroyume the end CORKSCREW A GO GO! FINAL(初回生産限定盤) [DVD] kuroyume the end CORKSCREW A GO GO! FINAL(初回生産限定盤) [DVD]
黒夢

エイベックス・トラックス 2009-03-25
売り上げランキング : 37
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

kuroyume the end【初回限定盤】 kuroyume the end【初回限定盤】
黒夢

エイベックス・エンタテインメント 2009-03-18
売り上げランキング : 141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools