こういう販売戦略もあるのかー。

この記事の所要時間: 110

偶然なのかしらね?
それだとしたら、すごいなーと思いますが。。。
以下、内容が黒いです。

うーたん、I WISHのPVとジャケに。
ちなみに、MAY’Sさんっていう(すいません、知りませんでした)アーティストさんのです。

あれま。タイトル!と思ったのは私だけではないのですが。
偶然なのか、あわせたのか。販売戦略なのか!
分からないけど、ブログで記事書いてる時点で、かなり貢献しちゃってる気がするよ!

結構嫁ブログはチェックしてます(面白いので。)
なんか、報告がーって言ってたのはこれだったのかと。

前から思ってたのですが、テツなら何でもマンセーではないので、「お嫁ちゃんかわいい!」っていうのもなんとなく違う気がしているのですよ。もちろん、美人ではあるし、オイラとは比べもんにはなりませんが。ただなぁ。もっとカワイイ(キレイ)なモデルさんはいるんじゃないかなー?とは思うので、全部「カワイイ!カワイイ!」とは思えんのですわ。住む世界が違うので、そっちの世界ではどうよ?みたいな。正直。

とはいえ、ジャケくらいは見ちゃうんだろうなー。興味がてら。
PVはきっと見ないと思うけどねー。

あーでも、人の好みってのがあるから、カワイイのかもしれんなー。(今、読み返して思った。好みの問題かもと。)

って、だんだんまとまらなくなってきたのだけども。笑
とりあえず、見かけたら見てあげてください。って感じかなー。