あれよあれよと12月さんこんにちわ。

この記事の所要時間: 541

あれよあれよと12月になってるじゃありませんか!
11月1回も更新せず、、、もうブログは閉鎖してもいいんじゃないか・・・?という感じがしなくもない。
とりあえず、11月を振り返ってみましょうか。

○自分の行った番協が放送される。

森三中の大島さんと荒川良々さんの回でした。チラっと映ってました、ワシ。
放送で無かったものを・・・。。
あっという間に、仕上げたつよぽん。(汁物担当)
鍋を振るのに「んああああ!」っていちいちかっこよかった木村くん(丼担当)
この2人がサクッと完了。
何度か料理スタッフに確認をする慎吾。(丼担当)
何かずっと独り言をしゃべりながら作る吾郎さん(汁物担当)

ゲストのお話も面白かったのですが、いつもは見れない調理工程を見たいのじゃ!!!!!ということで、全然聞いてませんでした(すいません汗)

木村さんが後ろにずるずる下がってるなーと思ったら、調味料のワゴン(?)のがごんとぶつかってたり。
ジェスチャーゲームで、スタッフから「観覧の方は答え言わないようにー!」と注意があると慎吾が「(言っていいよ)」って感じでジェスチャーでサービスしたり。

試食。木村さん/つよぽんチームからだったのですが、準備してる時にさりげなしに吾郎さんが「どうぞ、ナプキンつけてくださいね」と話しかけてた。(紳士!)

未公開部分だと、木村さんの丼はいつも作るモノ(あれこれは公開されてっけ)で、菜種油を使うのがポイントなのだそう。「まぁダメならバッサリ切って下さい。サラダ油って体によくないんですよね。僕は菜種油を使ってるんです」って言ってました。はい、バッサリ切られてました。

美味しいリアクション待ちでずっと食べる大島さんと荒川さん。
結構、中居さんも放置気味でした(笑) 椅子の位置が後ろすぎる。食べるのをじっと見てるっていうか、、、
大島さんも色々感想をいって場をつなごうとしていましたがw 荒川さんは食べるのみ笑

で、リアクションがあってチェンジ。
その時に、なんか木村さんが銀色の何かを持ったなー?と思っておってたのですが、新しいおしぼりを大島さんに差し出しておりました・・・!さり気なすぎてかっこ良すぎてもう・・・!もう・・・!(変態!)

中々箸の進まない2人。
食べる食べないの下りがあり。慎吾と大島さんの昔話があり。
どうやら昔のロケで修学旅行にような泊まりロケがあったそう。
それで枕投げ?みたいに騒いでたら、大島さんがいきなりゲ○を吐いたとw
そのイメージしかないですって。もちろん、そこもバッサリ切られてたはず・・・。
→で、そのゲ○話があったので、勝利のチューの時に「チューの時にゲロするんじゃね?」って中居さんが言い出して、変に緊張してる吾郎さんが映し出されてるんですね。

判定待ち。
スマでごちゃごちゃ話。(5人で話してた)
中居さん「やっぱり丼は先行が強いって。食べちゃうんもん。小さく出来ないの?」
吾郎さん「ハーフってこと?」
慎吾「見栄えが・・・。」
中居さん「あー・・・」

こんな感じで、丼モノは小さい方がいいけどテレビ的な見栄えを考えると普通サイズを出さないとダメという結論にいたったスマさんたちでした。

==
こんな感じであっという間の幸せの時間でした。
一度は体験したかったので、思いのほか早く達成出来て満足でした(・∀・)

いつか忘れたんだけど、中居さんがはけるときか、途中休憩の戻りの時にファンの子に「ん?」って感じで反応を示したんだよね!!!みんな「ふぁあああああ!あの中居が!!!!!」って空気にw
すっごい珍しい瞬間を見てラッキだったわ。可愛い子が居たのだろうか笑

○11/8 11/9 名古屋公演

行くはずじゃなかったハズですが、なんか行ってたよ、11月公演。
8日にスタンド2列目という良席を譲ってもらえて・・・(交換で自分のチケが悪かったので心苦しかったのですが、、)
まさかのバンバカで、木村さんに撃ち抜かれる日が来るとは・・・!
でも、手に持ってたのは慎吾のうちわだったのが悔やまれる、、、、あああああ、浮気よくない!

最後のお歩き。目の前を中居さんが通過。
・・・顔ちいせぇ・・・・!!!!!!!!!!

つよポンが通過はアリーナ側だったのですが、バッファ殺到で柵が崩壊。
いつぞやの黒夢を思い出したわよ。つよぽんの目の前で崩壊だったので超危険。マナー違反よくない・・・、、、
必死なのわかるけど、怖いよ、、、

○木村さんの誕生日
この日も番協があったのですが、さすがに当たりませんでしたね。

○FFEX 体験会

スクエニ本社に潜入出来る!?と思ったら、社内というか、社が所有する会議室というか。
プロデューサーがイケメンでビックリw
とりあえず買うけど、クリア出来るかなぁ。(モンハン系だし)

○11/22 11/23 福岡公演

久しぶりの福岡!何故か姐さんが煎餅列に並ぶという笑
両日共にアリーナ席。

22日はセブン枠だったのにアリーナA11。
端っこの変形ブロック。トロッコ超近いーーーー!!!!!つよポンにファンサしてもらったーー!

23日はでべそ前E5の10列目位。
近いーーーー!近いーーーーーー!!!!!ひーーーーー!
ファンサはもらえなかったけど、でべそに来ると近くて、近くて。あぁSMAPって本当にいるんだねぇって笑

○PS4 予約
メタルエディション予約済

○PS NOVA
買ってしまった・・・、、、PSO2の派生作品と買った後にしるとは、、、笑
ゲームの感じはFFEXと同じ。クエスト受けて→攻略。モンハン系がはやりなのかな?
「モンハンすげー!」って思って開発始めたらこの時期になっちゃったのかな笑
FFEXより操作(カメラ視点も含めて)し易い感じ。レンジャーでガン打ちまくってます。

○DQ10
なんだかログイン率は低下中。
週1→アンルシア5回。試練の門 位しかやってないw
日課はやれる時に、ピラミッドは気が向いたら(野良ですぐいけそうだったら)という感じ。
スマコンがあったので、中々ログイン出来ず。
平日もPSNOVA買っちゃったからますます、、、でもやらないとダメという程、今はコンテンツが無いような・・・

○FF14
ログインせず。そろそろ見切り付けて諦める時が来たかなぁ、、、

○BDFS
もう意地もプライドも捨てて!イージーモード発動!
だんだんラストに近づいてきたー!

○俺屍2
やらねば・・・とは思っているんだ。

○ヘイデイ
ちまちまと。Lv40まで来た。