屋形船ー来ませんでした!

この記事の所要時間: 037

今日屋形船の当落だったようですねー。
残念ながら、来ませんでしたわー(´・ω・`)

まぁいいのかな。本当に行きたい人が行くべきだと思うしねー。

んで。デイリー7位おめでとう(●´ω`●)

23000枚なんだねー。ほー。うち3枚は買いましたよ 笑
なんか、アメスタの時に、75枚買えば90%以上の確率で当たるって言ってる人がいたけど。。。ほんとかなー?と。

例えば、100人当たるとしたら、1/230枚
80人だとしたら・・・287枚・・・!

※追記
とあるサイトだと80名が最大乗船って書いてありました。
160人/MAXだとするとー143枚!

こりゃ当たらんわー。当たった人はほんとプラチナだね!
是非是非楽しんできて欲しいなー。

kenken,Deeper

Posted by アイラ