ショボーン(´・ω・`)

この記事の所要時間: 047

うただひかるちゃんのCD。前に記事を書いたのですが。
US版は、5月発売に延期したんだってー。(ブログに書いてあった

残念ーーーーーー(´Д`|||)

日本版は変更なしで、3月14日に発売だってー。
US版は、色々とプロモーションとかするから、5月って。
ふえーーーー。2ヶ月もあとかー。

だったら、日本版を買おうかなー?と思うんだけど。2000円も違うしなーと。。。
3月は、kenちゃんやVAMPSのシングルがあるから、いいかなーと。
4月は、kenちゃんのアルバムあるしー。
5月でも問題ないんだけどー。

なんか、普通に日本版レンタルすればいいんじゃね?と思えてきたお(・ε・)

まぁとりあえず、日本版の買いはないかなーと。。。。

This Is The One This Is The One
Utada

ユニバーサルミュージック 2009-03-14
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

musicMusic

Posted by アイラ