Sakura

この記事の所要時間: 048

ラルク元ドラムさんではありません 笑
今、よくCMで流れてる曲(小栗旬のね。)。レミオロメンの「Sakura」がかなり気になります。。。。
(ていうか、「サクラ」ってタイトルってなんでこうも売れる曲が多いのかな・・・。絶対に狙ってるだろうなー。。。)

と思って調べました。iTunesStoreで売ってないか。。。。

どうやら、配信限定らしい。

つか、配信限定なら、あってもいいような気がするのだけど・・・。。。
auのやつかね・・・。クソウ。。。

とまだ調べてましたら、どうやらレミオロメンさん。ベスト盤出す模様。(あら奇遇!)
そして、なんとこのベストに収録されてるとな!!!!笑
やっぱり商売だなーwwwwwと思いました。

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】 レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオロメン

OORONG RECORDS 2009-03-09
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools