さい近

この記事の所要時間: 145

最近。というか、10月末から異様に忙しくなり。身も心も疲れきっておりました。
まーハロウィンとかありましたけども。

仕事は忙しくて×2 普通に忙しいのは耐えられるのですが。
マネージメント職なので。部下の管理っちゅうのは心裂かれる思いなのです。

こんなヲタで・・・と。笑

12月に(一応)ボーナスが出るのでそれの査定をつけておりました。
査定の前にレビューをして、一人一人の気持ちを受け止めます。いや、受け止めてませんが。(どっち?)

全員分ダメなところを言います。びっしりと。
言うのは簡単なんですけど、言うと自分もダメだな~って自分も落ちます。

相手を斬ってるようで、自分も斬ってるんですね。
理由もちゃんと説明して、こーすればいいとか、あーすればいいとか。

で(長い前置きだったな)、ズタボロでして。そうなるとVAMPSとかラルクとか。
聞くのしんどくなります。癒しを求めるのですなー。不思議と。(または、ムックの大嫌い1曲を延々リピート 笑)

前までは、睡蓮とかだったのですが。突然来たよ。福山雅治
前の記事で書いたかもですが。まだ福山雅治。寝ても覚めても福山です。

昨日も、本読まないといけないのに、ニコ動とか漁っちゃったり。
今も仕事中。ずーっと、「はつ恋」流しておりますよ。なんて、マイナーコード。
どんどん、暗くなります。笑
男目線の、不倫ソングといいましょうか。どろんどろんしてそうな 笑

東芝レグザのCMソングなんで、CMで流れてる部分は、普通なんですけどね。
通しで聴くと・・・。まぁ癒されますよ。不倫ソング。(と買ってに決めてる 笑)

今世紀最大のラブソングとか、そんな文句で売り出してるみたいです。
前世紀は、桜坂だってー。(つか、桜坂ってどんな歌だったっけ???笑)

まぁ購入はしないと思うけど・・・この勢いだとレンタルはしそうだなー。
久し振りだなー。シングルのレンタルって。。

はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付) はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
福山雅治

ユニバーサルJ 2009-12-16
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools