屋形船詳細ー。

この記事の所要時間: 044

kenちゃんの屋形船詳細が出ましたね。

って、うわ!モノラルの日だわ!!!!!
※注 ていうことは、ムック@武道館の日ともいえる。

まぁ、まったく当たる気してませんけど。
発売からすぐだとは思いませんでしたー。5月くらいかなー?とか思ってたのですが。

なので、心おきなく(?)睡蓮申しこもっと。
(やっぱり当たる気があったのかいwwって感じだけど 笑)
何枚買えば当たるのかなー?ちょっと気になるけどね。。。

昔、嵐のイベントやったとき(ドリンク飲んでーみたいなやつだったかな)、100枚とか200枚やった気がする。(シールはどうしたのかは、大人の方法ってヤツです 笑)

Deeper【初回仕様限定盤[A]】 Deeper【初回仕様限定盤[A]】
Ken

SMD jutaku(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る by G-Tools

kenDeeper,ken

Posted by アイラ