2枚目だけ見たー

この記事の所要時間: 131

昨日無事に受け取ったので2枚目だけ見ました(●´ω`●)
まだ見てない人は、気をつけてくださいねー。(以下ネタバレ感想)

ちと、過剰期待しすぎちゃったかなぁっていうのが第一印象でした。
すんごい、いいものを想像しちゃってたから、物足りなさが残りました。
とはいえ、普通に考えればオフなところ満載で貴重な場面ばかりなのですがね。
「ハロウィン」とかさ。もっとちゃんと流れるかなーって思ってたら。。。
スタッフロールのところだったし。よく見えないし・・・(´Д`|||)

Ju-Kenに関しては(ウザイほど)目立ってたしね。笑
VAMPSの中でムードメーカーだったんだなぁっていうのがシミジミ。

あと、アーリーの田中邦衛はウケた!一番笑ったかもー。
確かJu-kenの(汚い)コギャルもあったけど、あれは憎すぎてカットになったのかなぁwww

 K.A.Zのハピバも可愛かったし!全体的にほんとにいい具合でした。
夏に回った記憶が蘇ってきたし(●´ω`●)

アニスもバッチリ写ってたし。チューの瞬間はなんか見れてないような気がしたけど・・・?
歌詞をびっしり手に書いて歌ってるHYDEもいい感じだったしー。

しかし、舞台から見るうちら(ファン)って怖いね・・・。
手がみんな出てきてて。。。一種のホラーかと思ったよ。。。(とか言って、自分もその中にいるんだけど 汗)

1枚目の本編(グラスカ)を見るのは、週末かなー・・・。
早くみたいなー。

まだ買ってない人は是非!アマゾンならお安くなっております♪
※またウチのブログを通して買ってくださった方ありがとうございました!

VAMPS LIVE 2008 [DVD] VAMPS LIVE 2008 [DVD]
VAMPS

VAMPROSE 2009-02-04
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools