激しくコーヒーを噴射な、HYDE氏

この記事の所要時間: 049

そろそろ家に帰ろうかと。
その前に、What’s IN WEBを確認。なんだか、今日は更新が遅かったように思える。

まず。kenちゃん。
・・・がんばれよー。としか言えんな。富士山・・・。大変だなぁ。。。

そして。VAMPS
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080714_vamps3.html

とりあえず、口に水分を含まず、周りを確かめ、そーっと見るといいよ 笑
あたしゃ、本気でコーヒーを噴きました

や・・・ヤバス(〃゚艸゚):;*。

つか、40手前のオサーンが、この上目遣いの、指くわえなのは、犯罪ぎりぎりですよ。
普通の人がやったら、そりゃー通報!通報!通報れす!みたいな。

ラジオも聞いてないし、インタビューも流し読みだし、WEBにあがってるムービーもスルーしてますが。(追いつけなくて)

・・・これはやばい。。。
ま、待ちうけにしちゃおうかな・・・とか一瞬思ってしまった。。。あはは。