VAMPS LIVE 2008@2008.08.02 Sendai

この記事の所要時間: 36

幸運にも、チケットの交換が成立したので。
2日目も参戦。ありがたやーーーー(*´∀`*)

とりあえず。昨日は、友達にリスバンだけを頼んだので、
残りのグッズを買うことに。

ホテルを移らなくてはならなかったので。12時にチェックアウトして。
荷物をいったんあずけ、並ぶことに。

2日目は時間通りの13時半から販売スタート。
ずっと、acidを聞きながら待ってたことは秘密です。

買ったもの
・VAMPS Tシャツ(M)
・VAMPS タオル
・ポーチ&鏡
・コンドーム
・ショッピングバック
・ストッキング
・Ju-ken Tシャツ(S)

Pickのお礼で、Tシャツを買いました。
つか、こっちのほうが可愛・・・・(ry

で。気がついたの。買い終わって、るんるんでホテルに戻ってる途中で。

パンフレット買うの忘れてるーーーーーー!!!!!!

ハハハ。やっちまった。。。
また並ぶのめんどいのでー、あきらめた。つか、福岡があるからいいやと。。。
そんな感じで、2日目は、Ju-Ken Tシャツで参戦。

初日と同じ感じの位置に居たはずなのですが。
初日と違って、押しがつえーーーーーー゜。゜(ノД`)゜。゜。

2列目付近まで流されてしまったのだが。
2列目にしてHYDEが見えないっていう。。。。
こりゃいかん。死んじまう・・・!!!!ってことで、1曲の半分くらいで、少し下がりました。

なので、初日と同じ位置で、ジューケン見てた 笑
いやー。かっこいいな。

HYDE氏とか、近すぎてさ。
なんか、テレビ(DVD)見てる感じなんだよなー。
現実感がまったくない。笑

あと、初日もでしたがー。
キャズ氏がまったく見えん 笑
彼自身、歩くけど暴れられないので、あまり動いてないのよね。

なので、VAMPS=HYDE+Ju-Kenになりつつあるよ。あたしの中では。。。

キャズ氏を見たい方はほんと、キャズ側に居たほうがいいと思います。
あと、キャズ側の方が平穏らしいです。
たまたまかもだけど。

譲ってくれた方はキャズ側に行ったのですが。
最前列をキープできて、押しもなく、ゆっくり見れたそうです。

・・・Ju-Ken側は。。。ハハハ。カオス

あと。箱ライブってこんなもん?っていわれちゃったら仕方ないのだけど。
明らかに、体当たりしてる人がいて、びっくりだよ。。。

確かに、体当たりされてるほうは、体格大きくて。
後ろに入っちゃったら見れないけどさ。。。

複数人で、せーのって感じで体当たりしてるのは・・・正直、ひいたなぁ。
でも、されてるほうもひたすら耐えてたけどね。(大人だなぁ)

箱だと仲良くは見れないけど。ある程度、なんつか思いやり?も必要なきがするなー

なんて、ノンキなことをいってられないけどね。。。(あそこは。。。戦場だったもん)

で。まとめ。
・「ボク牛タンよろしくねー」
・牛タン(キャラクター)のお弁当つくればいいのにね
・昨日(初日)は、「あぁ、こういう感じね!」と思い出しながらやっていた(だからか!不安定に感じたのは!)
・メンバー紹介、早口(JIN、Ju-Ken、アーリー、カズ)
・覚えた? (指差して、お客さんに言わせる)覚えてるじゃん

今回、多分キャズのMCなし。
つか、MCが短く感じましたがー。それは・・・????なぜだろう?

初日は、対話になっちゃっててゲンナリ( ̄Д ̄;)って感じだったのだが。
例:H「牛タンは今日食べます」
  客「どこでー?」
  H「いうわけないじゃん!」

今回はそんなこともなく、さっさと曲にいってたイメージなのだが???
記憶が飛んでるのかなー。。

エバグリやりましたね(つかそれしかわからんのか 笑)
うおおおおって思いました。笑

つか、やっぱりJu-Kenを追っちゃうのですがー。
そういや、HYDE氏、キャズに後ろから抱き付いてましたなwww

以上。レポにならんレポでした。