【L’7】上海詳細

この記事の所要時間: 037

そっかー。もうあと9日かー。。。と。
すんげ、忙しいのですが(仕事が)

でも、あと9日なんですよ。
きっとメンバーもリハで忙しいんだろうなーとか思いつつ。

昨日詳細が来てましたヽ( ´ー)ノ

詳細を手にすると、やっぱり始まるんだなぁ。って実感が。

でも、航空券がないよ?

この頃、ケータイでピッピピッピしてるあたしは、このシステムが
イマイチ分かってないんだけど。
なんちゃらカウンターで、引き換えるらしい。

へー。へー。へー。(3へぇ)

希望通りの18時20分のフライトで、16時くらいに成田に到着すればいいんかー。
1時間前くらいにいって、ボケーっとするかね。迷子になりそうだし。。。

保険も入ってないし、細々したことやらないとなー。。。。