【DVD】すべらない話

2016/05/10

この記事の所要時間: 045

そろそろ年末特番な時期。
アマゾンから、メールが来て「すべらない話」のDVDが発売されることを知る・・・
毎回買ってるのだけど、その2だか、その3だか無いんだよね・・・。。。
今回は忘れずに買おうっとポチしました(●´ω`●)



で、あー。なんか「すべらない話」じゃないなんか他の~~~話があったけどあれってなんだっけー?と調べてたら・・・・

「ジュニア千原のすべらない話2」と「。ほっしゃんのすべらない話」が、CSで放送されるんじゃん!
知らなかったー!!!!!

危うく見逃すところでした・・・(前回は見逃してるのよね。DVD買ったけどw)
ちゃんと録画しよーっと(*´∀`*)

人志松本のすべらない話 其之伍 初回限定盤 [DVD] 人志松本のすべらない話 其之伍 初回限定盤 [DVD]
松本人志, 他

よしもとアール・アンド・シー 2009-01-01
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVDDVD,すべらない話

Posted by アイラ