モノラル予約完了!

この記事の所要時間: 14

すっかり忘れててメールが来てやりましたー!
モノラルさんの予約完了!

今回から、チケデリになったんですね~。
こういった小さいことでも、「あーモノラルさん大きくなっていってるのねー」と実感☆

チケデリになったことで、七夕の時みたいに「チケ代払ってないのにチケ送っちゃいました(てへ)」みたいな間違いももうおきないだろうなー。。。とw
あれは、マジでビックリしたよー。自分がお金振り込んだと思ったもん。すっかり忘れてしまって、なくなく一般チケを取ったのに!チケ送られ来てビックリしたもんなー。

赤坂BLITZだから、余裕だと思うんだけど、大丈夫よねー?

そんな中。ブログが更新されました!
南米ツアー中のモノラルさん。満喫してるみたいで。。。。

うらやますぃいいいい(●´ω`●)

つか、海外行きたいよーーーーーーーー!って、海外行きたい病ウズウズ。
英語しゃべれないのに、ウズウズ。

どっか海外に行きたくなったのは、あれかしら。現実逃避????笑
来年、どっか海外に行きたいから、誰かツアーやってくれないかなーw

Via Via
MONORAL

3d system(DDD)(M) 2008-10-29
売り上げランキング : 1372
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools