SMAP×SMAP(12/8)

この記事の所要時間: 047

SMAP×SMAPを見ましたー。
たまに見てたのですが(毎週録画はしてた)、やっぱり熱が戻ってきたので(●´ω`●)

やっぱり面白いわーヽ(´ー`)ノ

今回は、福岡のライブの裏側といって、ちょいちょい裏側がありました。
いやー。半裸!半裸!(〃艸〃)でしたね 笑
やっぱり吾郎さんの半裸は見れないのか(まぁ分かってましたが)と。
いつ以来見ていないかしら・・・???

しかし、ギリギリまでピアノの練習をする剛さんやら、中居氏のソロの裏でノリノリの他麺・・・。

あーーー。早くDVD見たいーicon:heartsicon:heartsicon:heartsicon:hearts

札幌の感動が見れない確率が高いのは残念だけど、やっぱり早くみたいですわー。
オープニングのところとか、裏側いいねーヽ(´ー`)ノって感じでした。

SMAP/タイトル未定 SMAP/タイトル未定
SMAP

ビクターエンタテインメント 2008-12-17
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools