本日は、ロックスター

この記事の所要時間: 040

音楽と人から1週間~。ふわー。早いなー。。。
今日は、「Taste Of Chaos」にゲスト出演ってことでー、行ってきます!

ムックさんは、ほんと久しぶりですわ。1年ぶりとか?去年のJACK以来かも。。。
今日はゲストだから、きっと数曲しかやらないだろうけど、楽しんできますっ!

海外アーティストの箱を見るのが初めてなので、ドキドキ★
オーディエンスも過激とのことなので、じっくり見てこようと思いますー。(安全な2階なのでw)

そいや、タイムテーブルが出る出る言ってて、結局出なかったのは・・・。。。
あとサイン会はもちろん、なしだよね。
やってくれたら嬉しいけど、ガラじゃないだろうーって感じですわ。
ムックさんはやるそうなので(つか、きっとカオスだよね。。。)、出来たらしてもらおっと。