モノラルさんのハロウィン

この記事の所要時間: 039

モノラルさんのハロウィンの写真がUPされてました!
http://www.monoral.com/

今年は、HYDEさんのオフ会に参加してたので、参加できなかったので、見てきました!




Anisかっこよすぎ・・・(●´ω`●)

元々背丈は高いしおっとこまえーなのですが。
全身白スーツ(?)のユニコーン姿・・・。。。普通の人がやったら、「お笑い」になっちゃう白塗りも、かっこよくこなしております。。。

しかも、写真って下から撮ってるじゃないですか。
余計に足が長く見えて・・・。・(゚´∀`゚)・。

ほんとカッコいいなー。って思いながら眺めてました。(その後、去年のハロウィンの女装Ver.を見て萌えましたけどw)

もし来年もハロウィンあったら、行きたいなー。