【本:MT】MovableType4.x 本格的CMSサイトを構築するためのMTスーパーテクニック

この記事の所要時間: 050

世の中にたくさんのMT本が出ているのですが、そろそろ私も1冊買おうかなー・・・と。。
MTは構築しているけど、、基礎からしっかりやってないしなーと思う反面、そのあたりは、Webで調べればなんとかなるかな・・・って思ってみたり。

会社で、MT使っているので、同僚たちが色々本買ってるし、いざとなれば借りれるのだけど。
ちょっとこの本は、気になってるのよねー。

色々と節約しはじめてるので、今月はもうカードを切るのは辞めよう!って思ってるので、15日過ぎたら、amazonで買おうと思っています。

Movable Type 4.x 本格的CMSサイトを構築するためのMTスーパーテクニック クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。
Movable Type 4.x 本格的CMSサイトを構築するためのMTスーパーテクニック クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。 加藤 善規

おすすめ平均
stars制作サイドに立った内容だ。
stars制作意欲をかきたてられる
starsプロとしてMovableTypeを使いこなすために
stars初めて企業向けサイトを作成する方向け

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Posted by アイラ