【L’7】国際電話がつながらん・・・(上海)

この記事の所要時間: 042

つことで。
mixiによると、上海は18日に延期されたそうな。

最新情報によると、25日(月)に発売延期。
そりゃつながらん、わけですよ。

(続きを読むは、18日だと思ってかけてたあたしの戯言です。)

なので、先ほど(お昼に)電話してみたのですが、

呼び出しされるが、誰もでません!

何時からとか書いてないしさー。
いつかけたらいいか、不明だなー。

日本語オペレーターがあるから、出来れば自力で取りたいなーと思ってるんだけど。

席はもちろんVIPかなーと。
初日だし、初海外だし。しかも誕生日近いし!ってことで、奮発してもいいんでない?

と。自分自身に言い聞かせて見る。

誰かとめてけろーーーーー。(いや止めなくていいや <どっちやねん)

ちなみに。代行で頼むと6万くらいになりそうだなと。
なんとか、自力で取りたいよー。