ハリクリ買いましたー。

この記事の所要時間: 125

昨日、問題なくハリクリフラゲ(●´ω`●)
1000なんぼ位だと思ってたんですが、1900円代でビックリしました。
思わず、レジで「たっか!」って 笑
いい大人がスイマセン。つか、CD+DVD付と、オマケのみ みたいな感じでいいのにと思いましたわよ。
オマケのみ1000円でも十分に買いますし。
つか、そのほうがエコだし(なんか、エコ違い?)

オーナメントと、フォトカードが特典だったんですね。
買うまで知らなかったので、まじまじとシールを読んじゃいましたよ。

「あー。オーナメントかー。これかー。それとーフォトカード・・・フォト・・・フォト?ないじゃん!」

フォトカードっていうと、葉書サイズを想像しちゃってたので。
あー!あの店員めー!入れ忘れたな!ヾ(`ε´)ノ とか一瞬思ったんですけど 笑

手元にあった、歌詞カード(だと思ってた)をあけてビックリ。

ふひゃああ(*´∀`*)

って変な声を出しましたわ。
店員さん、疑ってごめん。手にしっかり持ってたよ。

L’7の時のものですけど、ふひゃああって感じでいい写真でした。
なんか、背景の具合とかがクリスマスっていうか、豪華なイメージを醸し出してるのかな と。

CDとDVDは、一生プレーヤーに入れられることは無いけど。
大切にしようと思いますー。

せっかく買ったので、iPodでハリクリ→ハリクリ(サイレントVer.)を延々リピートしてるんですけど。
いい曲ですねー。

Hurry Xmas 2008(DVD付) Hurry Xmas 2008(DVD付)
L’Arc~en~Ciel P’UNK~EN~CIEL

KRE(SME)(M) 2008-11-26
売り上げランキング : 126
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools