VAMPSの申し込みー

この記事の所要時間: 125

VAMPSツアーの申し込みが完了!
最初、「0を除く・・・」って書いてなかった(ように思うのだが。。。)ので、
ログインできなくて、泣きそうでしたが 笑
無事にログイン出来てよかったです。(危うく電話するところでしたー)

まずは、ビックリ。スペシャルライブたち!
「デストオンリー」は予想してたけど。まさか。
「18歳未満オンリー」「野郎オンリー」「カップルオンリー」があるとは!

しかも18歳未満オンリーが土曜日とは・・・。。。
学校って早く終わるもんじゃないのかなね?15時とかにさ。。。。
初日は行こうと思ってましたが。もう1つは、土曜日を狙ってたので・・・(´Д`|||)

そして。「吸血鬼 VS 人造人間」
俄然。これが楽しみになりました。デスト限定よりこっちって感じですね。

人造人間は誰なのか・・・!
アンドロイドは、ユキヒロ・・・。ふふふふ。でも、がっくん説も出てきていますね。

どっちにしろ。楽しみです。
最近、ガクトさんがテレビに出ていて、ライブも見てみたいなーと思ってたので。
どっちでも、ウエルカム♪なのです!

色々考えて絞ったのですが。とはいえ、全部当選したら、10万位になってしまったですが 汗
全部当たる分けないし。全部当たっても資金的には大丈夫なので、後は当選の吉報を待つのみ!
チッタのほかに、仙台・東京を入れました。
福岡と札幌は入れませんでしたー。VAMPARK2とか合ったら、福岡考えるけど。。。

あと、今回は「宿泊プランなし」にしました!
チッタの宿泊が品川なのがなー・・・。川崎で泊まれたら考えたんだけどねぇ。

チッタに関しては、平日なんで仕事をとりあえずなんとかせにゃーです。。。
チケット取れたら考えますw