VAMPS LIVE 2008@2008.08.31 Fukuoka 

この記事の所要時間: 256

いまさら第二弾。福岡2日目のレポです。



この日は初めて友達と参戦 笑
と・・・友達少ないわけじゃないからねっ!(ツンデレ)
ライブって、結局一人の世界に入っちゃうので、あんまり隣に居なくてもいいかなーというか。なんていうか。。。。

ライブ後や、ライブ前に友達と居るのは好きですが、まぁライブ中はいいかなと。
特に、箱ライブは。

って、そんな話は・・・(つ´∀`)つ

今日の整理番号は、230番くらい(だった気が)
入って、またもやJu-ken側。今回はスピーカー付近の2列目。
いつも、5〜6列目に居たのに。(仙台180番台でも、そのあたりだった)
今回は、後ろを陣取った人が多かったのかなー?と。

でも友達も、すんごい後ろでもスタッフの人に「前にいっていいですか?」と聞いて体力に自信があればどうぞーといわれたっぽいので、前は結構開いてた?のかもね。

しかし、2列目ちけー。
無駄にドキドキしてました 笑

いつもどおり始まって。いつもどおり思うのですが。
HYDEが上からどうたらっていうスタートを見たことがない。。。。

まぁ仕方にないですがー。そっちのスタートも見てみたいですわー。
しかし、待たされた感がつのって、やっぱり最初っからノリノリですね。テンソンが半端ないです(*´∀`*)

で、Ju-kenでかかったー 笑
うわー。大きいーーー!って思いました。

こんな近くで見れてラッキー。。。と。
確かに中央付近ではないので、hydeとの距離がありますが。
それでも、スピーカー前最強!2列目最強でした。

いつも思うのですが、隣の人が「一歩も動きまてん(・ε・)」っていう人だったのね。
私は押されちゃう。で、その壁にぶつかっちゃう・・・。
向こうはぶつかるなよ!って感じのオーラが出てるのね・・・。

・・・どうしたら。。。。(おろおろ)

まぁ、気にせず(内心ごめんちゃいと思いつつ)楽しんでたのですが。
動かないから、あたしのわき腹にずっと肘が・・・。。。これも箱の醍醐味だと思うけど、いつもどうしていいか分からなくなるんですねぇ。。。うーん。悩む。。。

しかし、HYDEさんが来たときに。


うわーーーーーーーーーーー美人さん過ぎるっ!

もうね。キラキラしてた(;′Д`)萌萌萌ェ
あれが、40手前のおさーんって。。。。。
あたしゃ、完璧に負けてるよ。あぁ、なんなんだー。

あのオーラ。富士山に登ってご来光よりもすごいよ。(富士山に登ったことはないけれど)
あぁ、ご来光そのものだわ。。。。って感じで、キラキラしてたなぁ。

その後、Ju-kenとハイタッチ。
前の人が、小さい子だったので、うちらが手を伸ばしたら届いてしまった。。。。

(〃゚艸゚):;*。

男らしく、そしてがっちりしてて。うわー。
苦節3回 笑

やっと触ってもらえたー。うれしすー。うれしすー☆
って感想ばっかりになっちゃったけど。

アンコールで、HYDE氏が出てきて・・・(  Д ) ゚ ゚
上半身裸・・・。はらか・・・・( ゚д゚)ポカーン

いや、おぱいがあるんですけどwwwwww
刺激が強すぎるので、出来れば1枚羽織って出てきて欲しい。笑
もうチラっと見えるほうがいいのよね。身体に良くないwwww
確実に、3年は寿命が縮んだわー。

で、最後に半裸にて、目の前で投げチューでもう、ノックダウン。
あぁイイモノ見れましたー。

中央の押しが強いのもいいけど、再度もおいしいのねーってことがわかりましたわん。
次は、名古屋にいきますー

最後に、HYDE氏がこっちにきて、投げチューして終わり・・・

( o _ _ ) o パタリ

死亡ですわよ。あぁ、ほんとキレイだわさ