CÉLUXE BRANCH MEETING VOL.2@箱根の詳細が出た

この記事の所要時間: 32

CÉLUXE BRANCH MEETING VOL.2@箱根のデータが出ましたね。
1人2枚(同行者:非会員OK)だったらよかったのだけど、1人1枚 どちらかのお申し込みということで、激戦なんだろうなーと。
とりあえず、思うことをツラツラと。

どの位のキャパなのかなーと思って見てたら、披露宴会場だと50~200人って書いてありましたわ。
ということは、200人として、2回で400人ってことなのかしらね?と思うと、同行者無し、FC会員だけってのも納得です。

しかし両方行きたいのですが・・・。FC二口あれば、申し込める?と思ったのだけども。
今回のシステムが、エンターテイメントミュージックチケットガードを使っての申し込みで、スマホのみ受付という。

そうか、、、ここでテツヤフォンが・・・!と思えなくもないけど。

私自身、メインで使っているケータイがまだガラケーなのに・・・!たまたま二台持ちしてて一台スマホだったから良かったものの!
これガラケーの人(ってもう少ないと思うけど)顔面蒼白だよなぁ。せめて事前に「スマホからの申込しか出来ません」的なアナウンスしてくれてもよかったのに!(いちいちなんかフライングで情報チラチラ見せてないでさ!w)

まぁどちらかしか申し込めない=てっちゃんがみんなに会えるように配慮した・・・ってことで、どちらか申し込みだけで我慢しようと思います。絶対に両方行く人もいる(私もその部類に片足釣っこでますけども。スマホ2台あったら絶対にやってましたけども)んだろうなー。裏山。

さて、

【タイムスケジュール】
<1st stage>
10:30〜11:00 開場
11:00〜12:00 お食事
12:00〜13:00 イベント
<2nd stage>
14:00〜14:30 開場
14:30〜15:30 お食事
15:30〜16:30 イベント

1部と2部どちらにしようかな?と思ってるのですが。
基本朝なんて起きれないよ!という私ですがね、、、みんな日帰り2部だと思うんだよねぇ・・・。
と予想して、(最近予言にはまってるし※ソシャゲの話です)ここは少しでも当たるようにと、1部にしようと思っています。

宿泊プランもあるようなので(ここは大枚はたいて!)泊まってのんびりするのもいいしなー。ヘッドスパとかエステもいいなー。時間ないねー。前日から行くなら早退していくかなー・・・。

しかし当選数が少ないからどっちもどっちな気がするな。今年はハワイにも行くし、ツヨポンと握手したし・・・と良いことずくめだから、ここいらで地獄に落とされそうだけども(;´Д`)

少し調べてみたら、新宿からロマンスカーもあるし、直行バスもあるのでいいのだけど、箱根湯本についてから、会場までのバスが19時とかで終わるっていう・・・その辺がやばそうなのでちょっと考えないとなーとは思ってます。(もう当たる気まんまん!)
※箱根湯本から会場までタクシーで7000~8000円

ってここまで書いて思い出した。


22日(金)前日、ドラクエミュージアム&ドラクエライブスペクタルツアーだった!!!!!
前日から箱根には行けないじゃn!!!!!!!

ひーーーー。しかもスペクタルツアーは無駄に最前列(予定)なんだよなぁ。
これは、仕方ないから2部にかけるしかないかな・・・。うぐぐー。当たる気しないんだよなぁ。
とりあえず、一晩考えてみよう・・・ドラクエを捨てるか・・・どうか・・・うーん。