ちまちま予言

この記事の所要時間: 127

ちまちまやってます。予言者育成ゲーム。フジゲルゲー。
久しぶりにニコ生で喋ってるのを見て、元気そうで何より。そしてクイズを作ってる人たちの話しが面白かったー。
1万円以上課金してる人に対して、リアルタロットカードプレゼントってことで、欲しいなーって思ったけど。
1万円か、、、、
今課金してるのって、DQ10のお出かけ 5000円で8300ジェム。これを2倍すると16,600ジェムか。
FTAはおまけがないようで、5000円だと5000アメジスト。=10蓮ガチャ1回5000円かー・・・と思うとなぁ(^_^;)

リアルタロットカード、普通にe-storeで売ってくれないだろうか・・・。
とはいえ、フジゲルさんの「ソシャゲは課金しても手元に残らないから、残るものをあげたい」っていう趣旨だからなぁ。

※中村さんがVAで26連回して★6無しっていってたけど、どんだけ課金したのかな?とおもったら、1万課金して1回のやつ26回かね。ソシャゲわからんけど、まとめて回すより、個別の方がいいのかねぇ。FTAは10連回したほうがお得だけども。

続きは、今、私のアルカナ状況のみ。

課金0でこんな感じ。チマチマやればそれなりに集まるんだよなぁ。(それなりだが)
でも、大アルカナ討伐は出来てないですわ。守護天使を全然持ってないっていう/(^o^)\
それこそチケットが全然落ちない(課金しないとダメなのかなー)90%捕獲率を捕獲出来ないとかありましてな。
=障壁破れないので、もうなんだかなーって感じだったけど。いつかのアプデで、のんびり勢にも倒せるよう調整が来るようだから、それまで待ちますかな。