【L’7】上海・台湾チケット・・・

この記事の所要時間: 059

2月15日よりブログスタート。
前から持ってたスペースに書き込みます。
あっちもこっちもあって大変ですが、ひっそりと更新します。

さて、L’arc~en~Cielの海外公演ですが・・・。
どうしたもんでしょうねぇ。


上海・台湾のチケット発売が明日となっておりますがな!
福岡とドンがぶりーーーーー!!!!!(;´Д`)

つか、そもそも上海の発売時間は一体何時なんだいー?
(台湾は18時らしい。日本時間19時)

セブヘブノリノリヽ(´゚д゚`ヽ)♪(ノ´゚∀゚`)ノ♪な時間ですよ。(確か)
違ったっけ?まぁ、福岡にいってますのにねー。

上海は日本語オペレーターがいるから電話してつながりゃOKなんですが。
問題は台湾ですよ。

どうしたモンかなー。と思って昨日探して、代行屋見つけて早々に申し込んだんですが。

今 朝 に な っ て サ イ ト が 閉 鎖

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ 

そんなバナナ(・ε・)。

電話番号控えて(ケータイに残ってて)よかったよ。
まったく・・・。トンずらはダメだぜ。企業としてなっとらん。
注:日本企業でした。

チケットさえ手に入ればなー。
どうなることやら。

台湾

Posted by アイラ