【L’7】台湾チケット

この記事の所要時間: 11

問題の台湾チケット。。
手配業者のサイトは元通りになったけど、音沙汰なし。
お昼に一回、夜に一回電話したけど、出る気配もなし・・・。
これは、どうしようか・・・と。。


結論。

どうなってるかメールを送る。(かなり丁寧な)
 ↓
明日の先行に間に合わないなら保留してくれと送る。
 ↓
会社にいたSさん(中国人:男)に泣き付く
 ↓
翻訳してもらった。で、チケット発売日に家に居ればサポートしてくれる

最初からSさんに頼めばよかった(・ε・)

で、ちろっと翻訳してもらったところ。

現 場 取 票 → 現地受取
・手数料50元(約170円)
・身分証明書が必要
・開演40分前までに手続き完了

うん。なんとなく読めてたけどね。笑
現地で受け取れるって、ことが確定しただけでもウレシイかも。

しかしまー。すぐ売り切れちゃうのかなー。
とりあえず、明日夜中にチャレンジだなー。どうせ行くならVIP席で見たいし。
しかし、台湾元って、台湾ドルのことでいいんだね。
元とドルじゃレートが違いすぎるからドキドキだよwwww

※ 明日の福岡は17時スタートなので、19時(遅れて19時半には終了)でした。
  しかしその後打ち上げだー!なので、結局夜中になっちゃうかなー・・・。

台湾

Posted by アイラ