本日のVAMPARK

この記事の所要時間: 18

さて、本日のVAMPARK。東京最終でもあって、VAMPARK全体の最後でもある。
とんでもなくカオスになるかなー?と思いつつ、昨日メールがあったのでどうなることやらー?と思いつつ。

まぁ、私は行かない(いけない)ので、どうでもいいですがー。
友人が、頑張って言ったので。速報をひとつ。

なんか勢いで始発でGYOしちゃいましたw
というメールが来た。

とりあえず、始発で行ったらしく(住まいは都内)、無事にゲットできたとのこと。
どうやら4人でいるらしく、効率よくチケをゲット。

それでも3回目(かなりの良番で、一桁)と、4回目(これも良番、50番以内)をゲットしたそう。
選べたのかは不明だけど、2人ずつに分かれて、2枚ずつゲットしたんだね。

いいなーーーー。(*´∀`*)

あとは、ゲームを楽しんで欲しいな。チケに枚数が限られてるけど、良番だから、とりあえずチケだけ買っちゃえば問題ないよね。並びなおしても2回~3回並んでも100人は入ってないと思うし。(※ただし、その買い方が通じるかは不明だがー)

なーんて、思ってたんだけど。今、考えりゃ、君(友人)、大阪のVAMPARK行ってるじゃん!しかも2回も入ったじゃん!!!!笑 Ju-kenと触れ合いたくて、写真まで2枚撮ってたじゃんwwwww

とりあえず、あたしの分のポクポンも取って来て欲しいなー(●´ω`●)