VAMPS LIVE 2008@2008.08.30 Fukuoka 

この記事の所要時間: 153

いまさらですが。福岡1日目のレポです。

整理番号が、700番台。
けど、結局スルスルスルとHYDE前5〜6列目に居たと思います。

やっぱり中央は押しが強くて、フラフラ〜って感じになりますねぇ。
でも、あの押しが結構心地良くなってきてしまいました。

セトリは変わらず?つか、覚えてないのですが。
(つか、OFF会で全て吹っ飛んでるのですが)

LOVE ADDICTで、じゅーけんが居なくなりましてね。あれ?いないのにやっちゃうの?って思ってたら、HYDEさんが、上の方をずっと見てるわけですよ。

「んあー?」と視線の先に目をやると。。。。


Ju-Ken 2階でベースひいとるがな!!!!!(  Д ) ゚ ゚

2階の人ウラヤマー。
※のちに数日後は、HYDE氏が2階で演奏するのですよね。。。

MCとか覚えてないけど、イケメンの話をしたのはこの日だったかな?
徐々にイケメンが近づいてて、Mステでリハで見てたらしいです。(ブログにも出てたね)
あのイケメンポーズして話すHYDE氏。ウケますwwwwwww

で、視界にイケメンが入って、きっと脳内で「キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!」になって、歌詞が飛んじゃったらしいです。

HYDE「リハでよかった(*´∀`*)」

ホッコリして帰ってきたと思います。
で、1日目は宿泊パック。

JALシーホーク!

すんごい良かったです!なんつかねー。お風呂も布団も何もかもが良かったです。
きっともっとグレードあげたら、いいサービスなんだろうなぁって。
同じ仙台の宿泊プランとは大違いだよ!って思いました。

1日目は、友達が送った荷物が届かないという騒動があって(結局、荷物が届いたのが翌日の朝4時とか)、私もホテルでマッタリしちゃってさ。ロッカーが確保出来ずで。。。

荷物を、部屋に置けたのは(近い利点)よかったなー。と
ホテルで、ほっこり(友人は、VAMPS初参戦)してから、タクシーに乗って焼肉食べた!

ホテルの位置がビミョーなのですが。それ以外は、ほんとOKな感じでしたわん。
(翌日チェックアウト後すぐに、ロッカー確保しましたけどねっ)

ちなみに。宿泊限定グッズは。。。。。こないだと一緒でした。
まぁ、予想してたので、いいっちゃいいのですがねー。他のグッズが欲しかったりします。。